わたしの写真活動 ☆ 個展

 わたしの写真展活動

   これまで、わたしはいくつかの写真展にとりくんできました。作品をとおして、さまざまなことを学ぶこと、そして自分の写真の力を少しでも高めていきたいと
 考えているからです。そして、さらに本格的な個展開催をできるだけ継続的にとりくむことで、より多くのことを学びたいと考え、2016年から、できれば2年ご
  とにとりくみたいと思い、自分の力量がまだまだ未熟であることは意識しつつ、一歩を踏み出しました。
  そのためには、かなりの作品数を準備することが必要で、苦労していますが、そのこともたいへん楽しく、準備をとおしても多くを学んでいます。
  これまで、わたしがとりくんできた個展を、その作品全部を掲載できませんので作品数も少なくはなりますが、このHPでも見ていただきたいと思います。
      

 第一回個展「憧憬」(抄        2016年9月30日〜10月5日  於AMS写真観・ギャラリー2

      第一回個展「憧憬」は、上記の日程で開催しました。自分の作品ばかりを多く展示して見ていただくのは初めてでしたが、思い切っての開催でした。
    

 第二回個展「讃歌」(抄)        2018年9月28日〜10月3日   於AMS写真観・ギャラリー2

     第二回個展「讃歌」は、2018年秋の開催です。
                    

 第三回個展「NATURE」(抄)   2020年10月9日〜14日
     於AMS写真観・ギャラリー2
 
     第三回個展「NATURE」は、2020年秋の開催です。

 第四回個展「遙望」(抄)          2022年6月3日〜6月8日    於AMS写真館・ギャラリー2

    
 第四回個展「遙望」は、2022年の初夏に開催しました。



                                                      トップページへ

inserted by FC2 system